The Truth of the Awareness

The Truth of the Awareness

幻想世界から目醒めるためのヒント

shandrani自己紹介

shandraniの自己紹介を簡単に

 

子供の頃から
不思議現象・超常現象・心霊現象・降霊体験
UFO・天使・チャネリング・宇宙人
クンダリーニ・至高体験・神秘現象など、

一般にはあまりなさそうな体験をたくさんしてきた

 

 

それは、

前にも書いたけど、
スピリチュアルと言われているもののカラクリを解明するために私はこれらを体験してきただけ

 

私は自分の覚醒に必要な体験をしてきただけ

 

なので別にすごいことでも何でもない

 

 

霊的な体験がけっこうあったけど、
霊能者などという自覚は全くなく、
むしろ拒否してきた


なぜ霊能者でいることを私は拒否したのか

それはいつか気が向いたら書く

 

 


顕在・潜在・深層意識の内観を地道に続けることにより自我&エゴを昇華させ続け、

 

魔境を体験した数ヵ月後、解脱予告があり、

自然の流れで悟りの境地を体験(一瞥)

 

その後、真我の自覚

そして主客合一


スピリチュアルのカラクリを見抜くことができ、4次元を卒業

 

幾度の空恐ろし~い“お試し”を通過し、

自我でも真我でもない『我』として、

人波にまぎれてフツーの人間生活を送っている

 

そして今も、

日々覚醒し続けている

 

 

 

 +++++++++

 

 

私は自慢したいから「主客合一した」と書いているのではなく、

こういう人間が実際にいるのだ

ということをこのブログを見つけた人に伝える意図で書いている

 

 

私はプログラム(シナリオ)説を支持しているけど、

私たちが人生プログラムの全貌は教えてもらえない以上、

主客合一の可能性は万人にある
  

 

 

 そして

5次元に入る前後に起こる

『空恐ろし~い“お試し”』

 

ほとんどの人にはまだ必要ではない情報だけど、いつか気が向いたら書くことにする

 

 

 

~言い忘れてました~

ブログを引っ越してくるときぜんぶの記事を読み返してみて、アメブロのときのでは説明が不足しているな~と思ったので、ぜんぶの記事に加筆をしています

 

 

 

 

広告を非表示にする