The Truth of the Awareness

The Truth of the Awareness

幻想世界から目醒めるためのヒント

ここは混ざりあった世界

前回書いた私流の3~5次元の説明は、

今、地球に暮らしているすべての人々のことでもあるけれど、

一人一人の進化の道程でもある

 

 

私自身、この人生で、3次元の未熟な未開人から進歩してここまで来た

 

(ぜんぶをガッツリ体験してきたから、3~4次元の人たちの気持ちがよく分かる)

 

 

私は幻想から抜けたので、

両目が開き、

3~4次元のものが丸見えになってきつつある

 

 

 

今回は前記事に少しだけ補足を書いておく

 

 

スピ業界では、 “進化した魂”とか、“幼い魂”とか言ったりするよね 

 

 

でも、魂に幼いとか進化したとかはないし、高低もない

 

 

魂が幼いとか、聖者クラスくらいに進化してるように見える人がいるとしたら、

それはアナタが自分の目の前にそういう人を置いておいた、というだけのこと

 

 

アナタが自分の目の前にそういう魂(に見える)の人を顕現しているんだよね

 

 

この辺りのことはいつか書けたら書こうと思う

 

 

 

地球では3~4次元レベルがゴチャ混ぜになっていてハッキリとした区分けや線引きはできない

 

4次元レベルと3次元レベルが同じ会社で働いていたりする

 

だから、自分より精神レベルが劣っていると思える人もいたりする

 

 

なぜ同じ場所にいろんなレベルがいるかというと、

それはもちろんお互いの役に立つため

 

 

お互いがお互いの進歩の協力者となるため

 

 

 

それなのにフワフワスピかぶれさんたちは、

 

次元が違う人とは関わらなくてよくなるとか、

アセンションした人としなかった人、3次元コースと5次元コースで生きていく人がはっきり分かれるとか、

周波数によって別次元に移行する人が現れるとか、

5次元へ進めなかった魂は地球に住むことができなくなるとか、

『魂の格差』という言葉を使うスピオタクもいたりするね

 

 

4次元スピ世界ではマヤカシ情報が氾濫してて、

それにマヤかされてるフワフワ系スピオタクが大勢いる

 

(私も以前はそうだった)

 

 

 

この地球は学舎みたいなもの

だけど1年生~6年生が同じ教室に混ぜて入れられているようなカンジなんだよね

 

だからレベルが違うお互いを見て、

いろんなことを感じ合い、

それがお互いの気づきや学びとなる

 

 

3次元は3次元だけ 5次元は5次元だけという同じレベルの人間ばかりで、

馴れ合いの世界で、

仲良しこよしで、

何が楽しい?

 

 

私は、 情けない人を見たりして、

あーもーイライラすんな~!とか、

私が手伝ってやらなきゃな!とか、

もー関わりたくないのに~~!とか、

いろんな感情を味わうの、楽しいけどね

 

反面教師にさせてもらって自分を省みることができるし

 

 

それに自分よりスゴい人を見て、

あー自分も頑張らなきゃ!とか、

見習うとこたくさんあるわぁ~とか、

あんな人みたいになりたい♡とか、

そうやって自分も向上しようと発奮するのもいいよね

 

 

いろんなレベルが混じり合い、

お互いに切磋琢磨して、

協力しあい、協調しあい、

ときには批判非難否定しあったりして、

私たちは同じ時を共にこの地球で生きていくんだよ

 

 

 

 

広告を非表示にする