The Truth of the Awareness

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

The Truth of the Awareness

幻想世界から目醒めるためのヒント

神(私たち)のプログラム

当ブログで使用している『次元』という用語について、私流に解説してます↓↓↓ 

shandrani.hatenablog.com

スピ業界によくある『次元』の解釈とは異なる内容なので、よければこちら↑↑↑を先に目通ししてください

 

 

 

++++++++++

 

 

真我覚醒が進むと、何も心配する必要などないのだとはっきり解ってくる

 

この地球で起こっていることはすべてが完璧に調和していて、

 

“善悪”などは人間の自我やエゴがそう判断しているだけで、

 

この世界で起こることすべては神(私たち)の完全完璧なプログラム進行であり、

 

その中で人間たちは完全に守られているということに気づかないまま、

 

己のプログラムを遂行しているだけなのだと判る

 

 

 

神(私たち)のプログラムでは、私たちに何が起ころうと、

それがその時の最善

 

(そうは思いたくなかったとしても)

 

(そうは思いたくないのはアナタの自我&エゴ)

 

 

そして、神(私たち)のプログラムは、

地球の最後の最後まで、

すでにもう完璧に書かれている

 

 

なので、神(私たち)のプログラムが書き直されることはない

 

 

つまり私たちの運命のプログラムに変更はないし、

寿命を終えるその時まで運命は変えられないということ

 

 

 

そして、この世に生きている私たちの誰一人としてプログラムをあらかじめ教えてもらえている人はいない

 

 

これはね、絶対に教えてもらえないようになっている

 

というか、知ることなどできないよう私たち自身がプログラムしてきていると思う

 

 

(なら予知能力者や予言者は!?と思う人もいるかな~

それについてはいつか書けたら書こうと思う)

 

 

 

だからね、人生で何が起こるかなんて前もって知ることなんてできないんだからさぁ、

『神(私たち)のプログラム』があることは頭の隅っこにチラッと置いておき、

やりたいように人生を楽しめばいいの

 

 

だって私たちにはそうするしかできないんだからさぁ~~

 

だから好きなように生きたらいいの

 

それが『アナタのプログラム』 ということなのだから

 

 

 

私たちの中には 『運命は変えられる♪』 と信じている人も多い

 

うん、それでいいんだよ 

 

プログラムはすべて書き終えられている、

運命は変えられない、

なんて知らないんなら知らないままでいいの

 

 

前に書いたよね

 

地球に住む3~5次元の者たちみんなが、

お互いに協力しあい、

向上しあって生きていくために、

お互いが協力者となるようプログラムされていると

 

 

神(私たち)のプログラムはそう練られているんだよ

 

 

個人的な些細な問題から、

企業間や国同士の大きな問題まで、

お互いが協力しあって、

向上していくように、

プログラムは完璧に作られている

 

 

停滞したり、テロや災害など悪いことが起こっているように見えても、

すべては私たちに必要な体験

 

神の、そして各々のプログラムが上向きに進んでいることは間違いない

 

だって上向きでなかったとしたら地球なんてもうとっくに消滅してると思わない?

 

 

現役のアメリカ大統領が広島に来るまで70年もかかったね

 

でも地球の壮大なプログラムからしたらこれはほんの小さな一歩というカンジがする

 

そのほんの小さな一歩ですら70年もかかる、という見本

 

 

神(私たち)のプログラムというのはこういった小さなことの積み重ねなんだろう

 

 

まぁでも 個人レベルのことなら短時間で成し遂げることは可能だよね

 

それにはやはりお互いの協力が欠かせない

 

3→5次元へ移行していくのは 一人一人個人の進化でもあるけど、

村や町や県、

サークルやグループ、

会社や大企業、

そして国、

 

次元の進歩は個人だけのものではなく、

人間が集まっている場所にもレベルはあり、

国を見ても進歩が進んでいる国もあるし、

まだまだ未開な国もあるよね

 

これはその国だけでレベルアップしていけるかというとそうではなく、

やはり他の国が協力していかなくてはならないだろう

 

小さな集まりから大きな範囲まで、様々なレベルの違いがあり、

それぞれが上向きに進歩を重ねていっている ということ

 

 

 

私がここまで書いてきたことは、

普通に考えたら人間的には当たり前~~のことだよね

 

 

4次元スピのフワフワしたミラクルワンダーを楽しむのももちろんいいけど、

 

二極化を待つのも勝手にすればいいけど、

 

宇宙人と仲良くなって高次元のテクノロジーを伝授してもらおうとかそういう安易な方法を夢想するのもいいけど、

 

こういう人間的にごく当たり前のことは蔑ろにしないでいてもらいたいな~

 

 

 

 

 

広告を非表示にする