The Truth of the Awareness

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

The Truth of the Awareness

幻想世界から目醒めるためのヒント

幻想について

当ブログで使用している『次元』という用語について、私流に解説してます

↓↓↓

shandrani.hatenablog.com

スピ業界によくある『次元』の解釈とは異なる内容なので、よければこちら↑↑↑を先に目通ししてください

 

 

+++++++++

 

 

OSHOとかラマナマハルシとかクリシュナムルティとかエックハルトトールとかアジャシャンティとか、

世界中にたくさんの霊覚者がいて、

私は名前は知ってるんだけど、

彼らが何を語っているのかは知らない

 

 

彼らが語ったことを読もうとしたんだけど、

何回読んでみても、どうしても頭に入ってこない

 

日本語で書いてあるのに、なぜかどうしても読めないんだよね

 

仕方ないんで読むのは諦めた

 

なので彼らの誰がどういう意味で『幻想』と言っているのか私は知らない

 

 

彼らと同じ認識かどうかは分からないけど、

私が知覚した『幻想』について書こうと思う

 

 

 

shandrani流次元の説明にも書いたけど、

私たちが5次元(本当の目醒め)へ向かう途中で体験するのが『4次元の幻想世界』

 

 

私は幻想って言うよりマヤカシって言った方がしっくりくるけどね

 

 

この4次元の幻想世界で、各々が、摩訶不思議なことを体験するんだけど、

それがチョーリアリティーアリアリなんだよね~

 

 

だから、マヤカシだと思えないから、皆さん信じて鵜呑みにしてしまうんだよね

 

 

私もけっこうたくさんの不思議現象やら超常現象やらを体験してきた

 

 

それは、体験してない人たちからすれば、

 

ウソ

デマカセ

カンチガイ

モーソー

ゲンカク

ゲンチョウ

トウシツ(←って言ってる人がいた…)

 

に思えるんだよね

 

 

でもさ、

たくさんの人が目撃している“奇跡”と呼ばれるものも世界中で起こっているよね

 

ファティマとか、

マリア像の涙とか

末期ガンが治癒するとか

 

それもウソとかデマカセって言うのかな?

 

 

 

世の中には本当に信じられないようなことが起こっている

 

それを幻想、マヤカシと言うんだよ

 

 

私たちの生きてるこの世界がマボロシ夢現や蜃気楼のようなものだと言う意味じゃないんだよ

 

 

あちこちのスピブログ読んでると、

『幻想』のことをどうもそんな風↑↑に捉えているように見えるんだけど

 

 

 

スピオタクさんたちさぁ

『幻想』がなんなのか、

正直なところ分かってないんじゃないの?

 

何も分かってないのに「幻想」「幻想」ってまるで知ったかのように触れ回ってるんじゃないの?

 

 

 

4次元に入るとね、私たちはあらゆることを“現実に”顕現するようになる

 

 

これね、生まれてくるときに、各々がどんな不思議現象を体験するかプログラミングしてくるんだよね

 

 

だから、プログラムにある人は体験するし、 プログラムにない人は体験しないの

 

 

みんながみんな、同じ体験をするわけじゃない

 

 

だから、体験してない人はデマカセなんじゃないか!?って疑うんだよね

 

 

 

分かりやすい例をあげると、

幽霊やUFO、

見る人と見ない人がいるよね

 

 

で、見ない人は「幽霊やUFOなんか存在しない」と言うし、

見た人は「だってこの目で見たもん!」と言う

 

 

今書けるのはここまで

 

 

ただね、 4次元を通過し5次元に入ると、

あんなに色々あった不思議現象は、

不思議なことにピタッと起こらなくなる

 

 

それはカラクリを見抜いちゃったら、

起こる意義なくなるからだろうね

 

 

 

昔、

私は自分が実際に体験した不思議なハナシをブログに書いていたの

 

 

だけど、4次元スピのカラクリが解ってすぐ、

ブログを躊躇することなく、

コピペ取ることなく、

一気に全削除した

 

 

こんなマヤカシネタ、世間に拡散したらあかんやろ~~~~!って思ったから 

 

 

幻想を広める手伝いはしたくないと思ったから

 

 

 

この私のブログはスピリチュアルなことを書いているように見えるかもしれないけど、

 

私はスピリチュアルを卒業する方法、そのヒントを書いているんだよ

 

 

 

 

広告を非表示にする