The Truth of the Awareness

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

The Truth of the Awareness

幻想世界から目醒めるためのヒント

真理に到達したいなら

5次元覚醒すると、

この世界の仕組み、

人間の肉体の仕組み、

4次元スピのカラクリも

ホロホロと解明できる

 

 

これまで4次元スピ(幻想世界)のカラクリについてちょこちょこ小出しに書いてきたけど

 

 

アナタがたがどれだけこのブログを読んでくれても、

私からその全貌を明かすことはないよ~

 

それは人から教わることじゃないと私は思っているから

 

 

私はこれまで4次元スピ世界でいくつものスピ現象を体験し、楽しんできたけど、

 

それは私が自分で4次元スピのカラクリを解明するために、

スピのいろんな不思議なことや超常現象などを体験させられてきたんだな~~と思っているんだよね

 

 

自分で実体験してきたからこそ、

このスピ世界の現象を内観・精査・検証できたのだろうなぁ~って

 

 

だけどそれだけじゃなく、

自我&エゴの昇華もさせてきたから、

カラクリの解明が可能になったのだけどね

 

 

自我&エゴまみれだったら、

自我&エゴに都合のいい答えしか出てこないから、

真理には出会えなかっただろう

 

 

 

これ読んでるアナタ

自分自身の力で4次元スピのカラクリを解明したいと思ってる?

 

それとも、

誰かから聞けないかな~~

どっかに書いてないかな~~

って安易に思ってないか?

 

 

アナタがどれだけネットや本で4次元スピのカラクリについて探し回ろうと、

どこにも答えは出ていないよ

 

だって、ネットも本も、

書いてるのはほとんどが4次元の住人なんだから、

知ってるわけないもん

 

 

 

 

たま~~に、

『あ、この人、カラクリがもうだいたい解ってるな~』

ってゆう人を見かけるけどね

 

頭で中途半端に解ってるだけで、

腑にまでしっかり落とせてないし、

真我覚醒してるとは言えない人ばかりなんだよね

 

 

だから、彼らはそのままスピのお仕事を続けている

 

 

もちろん、

スピの仕事をやりたいならやっていいんだよ

 

 

でも真我覚醒して5次元に入ってる人なら、

スピのお仕事はしないんじゃないかな~と私は思う

 

 

だって5次元に到達した者が自我&エゴで依存してくる相手に対して何をしてやることがあるかなぁ?

 

 

それに5次元に入るとスピリチュアルは卒業してるんで、

スピを仕事にしようとは思わないだろうね

 

 

 

それに

 

アナタがたはこれから自分の力で真我覚醒していく

 

それが神(アナタ)のプログラムなんじゃないかと私は思っている

 

 

4次元スピのカラクリを“真剣に”知りたいと思うんなら、

『どっかに書いてないかな~~』

などという考えはもう捨てた方が賢明だよ

 

 

公には出てないから

 

 

世に出てるのは4次元スピのマヤカシ情報がほとんどだから

 

 

 

なぜマヤカシ情報が世間に出ているかというと、

アナタがそれを見つけて、

自分で内観し、精査するためだよ!

 

 

目につくものすべてはアナタの内観のツールなんだから

 

 

外を探し回るんじゃない

自分の内を観るんだよ

 

 

結局、

真理に到達し、カラクリを見抜きたいんなら、

自分でコツコツ内観するしかないってこと

 

 

 

このブログでもう何度も書いてきたけどね

 

自分でいろんなことをたくさんどんどん体験して、

いろんな感情を味わって、

アナタに現れたもの一つ一つを

コツコツ地道に内観し、

検証し、

精査し、

腑に落とす

 

 

そうやっていくことで真理も知覚できるし、

自分自身でカラクリも見抜けてくる♡

 

 

そんなすぐに真理に到達できるなんてないだろうし、

時間もかかるだろう

 

 

コツコツ地道にやるのなんてイヤかもしれないけどね

 

 

でもそれやっていけば、

自分の力で何らかの成果を出せるはずだよ

 

 

 

 

 

広告を非表示にする